FC2ブログ
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Waterfalls in Japan

夏休みの自由研究から始まった、滝をめぐる家族の冒険譚!

ご報告

突然ですが、一身上の都合により、
今後、当ブログ「Waterfalls in Japan」は、不定期更新になるかも知れません。



【愛知県民の森にて】


どういうことかと申しますと…

日本の国の危機を感じて止まないわたくしではありますが、
この度、お声を掛けていただきまして、国政にまつわるお手伝いをさせて頂くこととなりました。

2009年の衆院選以来、わたくしは、自分の選択に責任を感じております。

ですので、わたくしの如き者でも、このような機会を頂けるというのは、本当にありがたいことだと思っております。
既に3月に入って、かなり忙しくなって来てはいたのですが、4月以降、いよいよ色々と立て込むことが予想されるため、予め、皆様にご報告申し上げることに致しました。

身バレを避けたいので、どの政党関連なのかは明かせないのですが、その分、様々な小ネタをご披露できるのではないかと思っております。



【春のせせらぎ】


ということで、早速、最近の小ネタの中から、マスゴミが報道していないものを中心に。

【壱】
米民主党は、このままでいくと大統領選に大敗することが見えている。
そこで、政権浮揚のため、間もなく、オバマは戦端を開く可能性が高い。

場所は、中東アラブ・イスラエル関連か、北朝鮮関連かで綱引き中。

【弐】
沖縄では、最近毎日のように、「戦後の沖縄の日本“編入”は正しかったのか?」みたいな“洗脳報道”を、すべてのマスゴミが絶賛垂れ流し中。もちろんこれは、中国共産党の工作が背景に。

中国軍は、既に、沖縄島嶼部の侵略・占領オペレーションを発動しており、まず、尖閣のように、無人島からやられる。

【参】
中国国内では、習近平体制到来を間近に控え、強烈な思想弾圧が始まっている。命の危険を感じた文化人達が、次々と国外脱出中。

【四】
中国有事に備え、現在、米国は自国民を中国から引き上げている。
しかし、無策な日本は、このままだと20万弱の在中邦人を見殺しにしてしまう可能性が出てきた。



【清水】


今後とも、引き続きよろしくお願い致します。



Waterfalls in Japan




人気ブログランキングへ
↑こちらをクリック!
関連記事
tb: 0 |  cm: 1
go page top

コメント

ようやく

なっくさんへ。

なっくさんに、都知事についてのエントリーにコメントを頂いてから、一年が経ちました。今でも、なっくさんのコメントを読ませて頂いた時の、情けない気持ち、悔しい気持ち、申し訳ない気持ちが蘇ってきます。

当時のわたくしは、なっくさんは、インターネットを通じて、保守言論活動をされておられる方ではないか、と感じました。そして、なっくさんのような方に、何と言うか“尻拭い”をさせてしまっている感じがして、素直にご返事できなかった次第です。

今回、ささやかながら、わたくしも保守勢力の一滴として行動することとなり、ようやく、なっくさんにお返事できる場所に立てたのでは、と思っております。
微力ではありますが、わたくしも、日本を愛し、守ってゆくことを誓わせて頂きます。
ありがとうございました。

URL | Buddhist #uQTW6TTQ
2012/04/01 00:23 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://bybuddhist.blog.fc2.com/tb.php/135-c683033a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

インフォメーション

カレンダー

カテゴリ

今月の人気記事

リンク

RSSリンクの表示